muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

はてなスター100個

~ ☆(はてなスター)とは? ~ 「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」 あなたの気持ちを手軽に伝えられるのがはてなスター。 ちょっといいな、と思ったらスターをつけてみてくださいね。 黄色いスターは何個でも無料でつけることができます。

 

ブログを書いてると読んでもらえてるのか価値はあるのか?役立つ情報なのか?続けていけるのか?色々な悩みが出てきます。色々な人のブログを見てると役に立ち面白いです。モチベーションももらえます。

 

最初は3日間誰にも見てもらえない状態でしたが4日目にサウナの話を書いたら1人見てもらえて☆がついて感動でした。今でも最初の人が☆つけてもらえるのを見たら感謝と感動です。

 

色々な人のブログを読むと何がいけないのか良くわかります。読者が増えましたには感動とモチベーションをもらいます。毎回 ☆を付けてもらえる人には感謝感謝です。

 

まだまだブログ初心者ですがコメントもらえたりしたりしたら感動です。毎日エアロバイクになりながら色々な人のブログを読んで自分のブログを書いてます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村は使いこなせてないのが現状です。

1歩1歩前進出来れば良いと思っています。

ブログは短距離走ではなく長距離走だと思います。

継続は力なり。

モチベーションに頼ると大変なのでエアロバイクになりならがやると決めてなんとか継続できてます。

仕事をしながら家事をしながら続けていくのは大変だと思います。はてなスターがついてるとモチベーションがあがります。とりあえず1ヶ月毎日更新が目標でやってました。

 

次の目標は読者100名

 

読者になっていただいた方には感謝感謝です。

焦らずに1つずつ目標を作って続けることが大事だと思います。

 

ニュースを見てると不安を煽られます。

人生100年時代です。終身雇用が崩壊する。何歳まで働くのか?老後2000万問題。少子高齢化。転職?親の介護問題。戦争。

 

うつ病になる人の気持ちが少しだけ分かります。

 

ホリエモン近畿大学の卒業式の話しが感動します。未来でなく今に集中しろ!!

正にその通りだなと思います。

仕事しててこの仕事が未来に残るのか?考えてしてると不安しかないです。大手企業でも早期退職のニュース45歳定年制、銀行員でも未来は不安20年前には考えられなかった事。副業が当たり前になる時代。10年後はどうなってるのでしょうか?

 

今に集中。問題は悩んでも解決しません。考えて行動する事が大事です。変化しする事変化し続ける事が大事な

 

副業が複業になる時代 

 

ブログ1人では続けてはいけません。

読んでいただける人がいるから続けて行けると思います。役立つ情報が大事。自分が悩んでいる事は誰かも悩んでいます。どうして解決したのか?

色々な人のブログを読むとヒントがたくさんあります。

コンビニ ダイエット

 

https://muscle37.hatenablog.com/entry/2022/03/18/190825

 

初めてスター100個ブログ感謝感謝です。

みんなで頑張りましょう。

 

読んでいただきありがとうございます😊😊