muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

ロボット掃除機 得?損?

f:id:muscle37:20220311195547p:image

結論 我が家には得でした。

 

我が家にロボット掃除機届きました。

 

可愛くて愛おしいです。

 

時代の変化を感じます。

 

ダイソンの掃除機が最強と思っていたのにロボット掃除機には感動を覚えます。

 

学習能力が高いので嬉しいです。

 

時は金なり

 

時短家電を1つずつ揃えてます。

 

ロボット掃除機

斜めドラム洗濯機

食器洗い機

 

便利な世の中になってます。

 

今は掃除だけでなく水拭き昨日までついてます。

 

ロボット掃除機初めてなんで感動してますが電気屋さんに行って値段差にもビビります。

 

家電は買う前に調べてるつもりでも壊れてから買うのでは緊急なんで高くなります。

 

お薦めは新商品が出る前や店の決算前に買うのが1番安いと思います。

 

店員さんも去年のタイプと新型に新しい機能の説明してくれますが新型の機能がそんなに大事に感じなければ在庫がなくなる前に購入すれば10000円〜30000円安く買えます。

 

スマートホンと連携しているので嬉しいです

IOTの時代

 

お金の使い方が大事だと思います。

浪費(食費、電気、ガス、水道、家賃など)

消費(娯楽)

投資(自己投資、株式投資、時間投資)

 

家電製品は必ず買い換える時がきます。

 

1年前から考えると楽ですがなかなか上手くいかないのが現状です。

 

お金持ちの家にはゴミ箱が少ないと聞いたことがあります。

 

ロボット掃除機お薦めです。

また使い続けた乾燥も書きます。

 

読んでいただきありがとうございます😊😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村