muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

朝散歩 雨

f:id:muscle37:20220416075757j:image

最近毎朝歩いてます。

歩くことは健康に良い。

暖かくなってきたなと思い歩いてると今日は舞鶴市は寒かったです。

散歩に行く時は朝日が見えて雨が降ってなかったですが急な雨で今日はついてないなと思い見上げると虹が見えました。

アーチを描いている虹を見たのは何年ぶりだろうと思いついてる日だなと思い歩いているとこの感動を伝えたいと思い写真と思い撮りました。

アーチはとれませんでしたが朝歩くのは健康に凄く良いです。心がリセットされます。脳からセロトニン

がでるみたいです。セロトニンとは幸福ホルモンの一種です。朝散歩の一番のメリットです。朝の散歩は脂肪燃焼効果もたかいです。

 

連続更新がストップしたのは残念ですがコツコツ続けていきたいと思います。