muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

ダイエット コンビニ弁当

痩せるコンビニ弁当があるのか?

f:id:muscle37:20220315091513j:image

 

結論 セブンイレブン

グリルチキン弁当が良い。

 

何故痩せるのか?

 

①カロリーが低い 461キロカロリー

 

②高タンパク質 49.9g

 

奇跡の弁当ではないのか??

 

味美味しい。

 

ご飯が玄米の為

 

健康にも良い。

 

ガッツリ食べたい時に良い。

 

脂質も許容範囲

 

今コンビニ弁当で1番良いのではないのかと思うくらいダイエットと筋トレしてる人によい。

 

最初はセブンイレブンいつ行っても売り切れてましたが最近はよく置いてある。

 

コンビニが今健康を取り入れてきている印象。

 

コンビニでダイエットが出来る時代。

 

タンパク質を意識して脂質を取りすぎなければ痩せる。

 

値段が絶妙税込み626円

サラリーマン的にはワンコイン以内が理想。

デフレよりインフレの方が良いと言われるが値段見てデフレが良いと個人的に思ってしまう。

 

カップ麺におにぎりで過ごしてた事もあるが健康な事を考えると健康的な弁当の方が良い。

 

お金を取るのか健康を取るのか?

 

仮に70歳まで働くのであれば健康が大事

 

20代と30代は違う。20代の積重ねが今の姿30代の積重ねが40代の姿。役場の年齢?体内年齢??

 

人生100年時代2007年生まれの平均寿命2人1人は107歳まで生きると言われている。

 

日々の習慣見直していきましょう。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊😊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村