muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

ダイエット 白湯

白湯を飲んで痩せるのか?

 

f:id:muscle37:20220306223528j:image

ウォーターサーバー頼みました。

 

最初はペットボトルタイプ😄

 

2代目何と水道水を入れるタイプ😁😁

 

結論痩せる体質になります。 

 

 

 

何故痩せるのか?

 

① 血液の流れが良くなり脂肪燃焼効果あり。

 

② 内蔵が温まり老廃物を体外に出す。

 

③ リンパの流れも良くなり浮腫み解消。

 

最初は白湯飲みにくいなと感じたが意識高い系と思い飲んでると冷たい水より常に白湯が良い感じになりましまた☺️☺️

 

コーヒー☕️大好きですがカフェイン中毒という言葉を聞いて回数を減らしてますが白湯は飲むメリットしかないです😃

 

今はウォーターサーバーなしの生活は考えられないくらい便利です。

 

最初のペットボトルタイプはお金の計算してましたが2代目は飲み放題🤩

 

魔法の言葉🧙‍♀️🧙‍♀️

 

元は取れなくても損しない為毎日使ってます。

 

白湯はお勧めです。

 

読んでいただきありがとうございます😊😊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村