muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

30日 連続投稿してみて感じたこと

結論

①満足感達成感有り😄😄

 

②読んでいただいた方に感謝感謝😁😁

 

③承認欲求が高まる☺️☺️

 

 

 

 

継続は力なり。

 

皆知っててもなかなか出来ないが毎日投稿を目標に日々鍛錬🤔🤔

 

考えるのは収益🤭🤭

 

嬉しいのはコメント😆😆

はてなスター😁😁

 

役立つ情報

 

人と比べた自分の弱さ

 

3000文字の壁😅😅

 

人生死ぬまで勉強の意味

 

子供には勉強しろと言うが大人になると大切さがよく分かる。

 

目標や志しは高く。

 

継続は力なりを信じる。

 

時給換算しない事。

 

収益も大事だが役立つ事はもっと大事👏

 

綺麗事の世界で生きてみたい。

 

仕事は泥に塗れる事が良くある。

 

ポジティブ思考が大事だがネガティブな部分があるからこそ何かしないとおもうのが人間🤗

 

老後2000万問題

 

終身雇用どうなるか分からない時代

 

間違いないのは高齢化社会

 

移民を受け入れるのか??

 

少子化対策できるのか?

 

色々な問題があるからこそ仕事プラスαで始めたブログ😑

 

最初の書いたのを見ると自分だけの為に書いてる。

役立つ情報が大事と知ったのも失敗の経験があるからこそだと思う。

 

毎回はてなスターの人には感謝感謝😭😭

ライティングの技術や凝ってブログ書いてる人には感動とどれくらいの時間を投資したのかがよくわかる。

 

続けてる人のブログこそヒントがある。

分析してPDCAサイクル

 

ピンチをチャンスにできる人こそが強い

 

物を売るのではなく物語りを売る。

 

プロセスを見れば応援したくなる。

 

自信とは自分を信じるか事だと思う。

 

自分を信じて一緒に頑張りましょう❤️‍🔥

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

読んでいただき感謝感謝です😊😊