muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

脱毛 メンズクリア

髭脱毛1年通った結果。

メンズクリア

梅田茶屋町

結論1年では全て脱毛出来なかった。

個人差あるみたいですが口の上や頬や顎下はほぼ無くなりました。口の下が残りました。店員さんは2年通うのをお薦めされました。

 

通うきっかけ。

髭剃り毎日大変。時は金なり

清潔感の為。

最初はYouTubeの広告で1000円に釣られて行ってみました。見事に営業トークにハマり通うことになりました。

f:id:muscle37:20220329182232j:image
f:id:muscle37:20220329182226j:image
f:id:muscle37:20220329182229j:image

 

何も調べずに行ったのが失敗でした。

毎月3000円の言葉に騙されては行けません。

通い放題ですよ。

毛周期がある為毎月3回〜4回

あまり通い放題のメリットを感じない。

アフター80%保証あるが予約が取りにくい。

 

脱毛には医療と美容がある。

医療の方は痛みがあるらしいが効果は高い。

美容は痛みは軽いが効果に時間がかかる。

 

人にお薦めできるかと聞かれたら2年通うのであれば良いと思う。値段はメンズクリアは高すぎず安くもないと思う。接客は店員さんによってサービスが全然違う。丁寧な店員さんは来て良かったと思うが雑な店員さんは最初なら絶対に契約してないレベルです。

 

効果を求めるのであれば医療の方が良い。

アフターで月に2回くらい通ってますがなかなか口下の髭はなくなりません。

 

通ってる時に他の脱毛もしたくなってきます。

気持ち美容の意識があがります。人の髭が気になります。会社でのネタになるので自己投資で通うだけでよいので始めるのも良いと思います。朝の時間が楽になります。

 

時は金なり。

髭剃り時間平均で調べると10分〜30分

1ヶ月にすると300分〜900分(5時間〜15時間)

何か別の時間にも使えます。

別にボートしても良い。TVみても良い。コーヒー飲んでも良い。寝てても良い。本を読んでも良い。

好きな事に時間を使えるのが最大のメリットだと思います。肌も痛みません。

 

最初に出す値段は1000円と思って行くと契約の時には10万円〜20万円高いですが時間で考えると価値値打ちがあると思い通いました。

 

清潔感がある人。

髭が似合う人もいます。似合う人であっても手入れはしてます。人は見た目が8割という言葉があります。人の事は良く気づいても自分の事は気づきません。体型や服のサイズや髪型や眉毛や髭どれか1つでも変だと清潔感が違います。逆に体型や服のサイズ髪型や眉毛や髭を良くすれば最低限そばにいる人は清潔感がある人と思ってくれます。

 

髭脱毛お薦めです。

店舗は値段か効果か痛みやアフターを考えて店選びをすれば良いと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。