muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

読者100名 達成

 

はてなブログ続けて読者100名達成

 

いつも読んでいただき感謝感謝です。

 

最初はブログ=日記だと思っていました。

 

色々な人のブログを読んでこれはいけないと思い今は役立つ情報や誰かの悩みを解決するを意識して書いてます。

 

始めたきっかけはYouTube両学長

本も買いました。

f:id:muscle37:20220322082102j:image

最初はふるさと納税から初めて携帯料金の見直しをしてNISAや iDeCoを初めて次にブログでなくセドリにチャレンジしました。セドリは仕事終わりにドンキーホーテやイオンに入って探しましたがなかなか難しいです。次に会社の人もブログやってると聞いてスタートしました。

 

最初は誰にも見てもらえてなかったです。

最初のはてなスターには感動しました。

 

続けている人のブログやこだわりのある人のブログを見るとまだまだだと思いますが大事なのは継続力だと理解して書き続けています。

 

ブログは短距離走でなく長距離走だと思います。

色々な人のブログを読んでいると勉強になります。

将来的に副業になれば嬉しいと思っています。

副業が複業になる時代です。

 

 

人生100年時代

終身雇用崩壊

少子高齢化

 

ニュースはネガティブな事が多いですが未来を考える事は大事ですが今に集中して頑張ってます。

 

はてなスター毎回感謝感です。

 

次の目標は考え中ですが自分のテーマがダイエット若返りカッコイイ父親でありたいと思い。

ダイエットも継続中です。

夏には腹筋バキバキの写真が出来れば理想ですが高校生以来腹筋には脂肪がたくさんのりつづけています。

スポーツジムは継続3年してます。

野球少年でしたので筋トレは好きですが学生みたいに筋トレだけでは絞れなくなってきました。腹筋はキッチンで作られると言う言葉があります。

役立つ情報を調べて発信自分の悩みは人の悩みと思い調べて行動。

 

営業の仕事してます。

コロナの中去年年間売上1億円達成しました。

基本は体育会系です。大事にしてふことは物を売るのでなく物語りを売ることに意識しています。

 

ブログも誰も見てもらえない時期があったからこそ今が楽しいです。

 

読んでいただきありがとうございます😊😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村