muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

足トレ

足トレ楽しみの日もあれば苦痛に感じる日もある。

下半身に筋肉の70%

絶対にした方が良いが翌日の筋肉痛

成長を感じ嬉しい日もあれば仕事に多少影響。

鍛錬

20代どうすればモチベーションがあがるのかよく考えていたが30代モチベーションに頼るのをやめれました。習慣にすればなんでも継続できる。

筋トレ最初は筋肉痛になりすぐ辞めていた。

筋肉痛は成長してると知り再びスタート仕事忙しいから続かない。

エニタイム 24時間 何回でもOK

日本全国どこでも行ける。

世界も行けるらしい。

毎月行っても行かなくても8000円

行かないと損と思い出して出張の時に続けて今年で3年目今はほぼ毎日行ってます。

継続は力なり。

体脂肪10%目指して頑張ります。