muscle37’s diary

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-4919103913471313" crossorigin="anonymous"></script>

バレンタインデー

f:id:muscle37:20220214145846j:image

 

嫁さん子供からバレンタイン

手作りが嬉しい😂

子供の成長が早い。

今年ランドセル🎒買いに行く予定。

あんなに小さかったのにもう小学生。

1年が早く感じる。

子供の頃は1年長いのに何故か大人の1年は早い。

どうすればゆっくり時間が進むのか調べてみた。

①チャレンジをする。

初めての経験はドキドキワクワクする。

旅行のバス行きは長いが帰りは早く感じる。

②待つことを意識する。

小学生の頃 休みをいつも待ってた。

春休み 夏休み 冬休み

集合時間待ってると長く感じるが遅れた時間はたったの10分

 

これからはチャレンジ挑戦を目標を持って20代の頃なら筋トレの大会にと思ったが30代でも遅くない。

待ち合わせ30分前行動する。

朝早起きにチャレンジ。

朝の2度寝は一瞬で10分過ぎる、

逆に10分早く起きるぞ!!

 

筋トレ

肩トレ目指せメロン肩🍈🍈🍈